ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日のドッグフェスティバル
寒さを忘れる瞬間がブヒとの出逢いのひと時~

まず最初に入り口付近で目立っていたワンコ
フィオのハートがときめいて話しかけてみたのがグレートデンくん!!
DSC03419_convert_20130503213320bu.jpg

体高が高いのなんのって頭の位置がフィオの胸辺り!
DSC03422_convert_20130503213521bu.jpg
他のワンコが吠えても、全く動じない穏やかな良い子ちゃん

ジーナにも優し~くクンクンしてくれて、こんなに優しいご挨拶を見るのは初めて
DSC03429_convert_20130503213648bu.jpg
なんでも、この日はお留守番だけどボストンテリアも飼っているそうです
お住まいも県南と言う事でまた会えたら嬉しいな~期待してしまいます

お次はジャジャーン☆ボステリのジャスミンちゃん☆
ブブママさんからお話には伺っていたけどお会いするのは初めてです
DSC03440_convert_20130503213821bu.jpg
見てくださいよ~ジャスミンちゃんのしおらしさ
チョコンと座っている姿が可憐な少女
ポルコも大和なでしこの様だと絶賛していました

二匹の距離を縮めてみたけど、お耳ぺターンwww
DSC03465_convert_20130503214516bu.jpg
説教されている写真みたいになってしまったよ
ジャスミンちゃんのペロペロは優しくて、呼吸のフガフガも微かに聞こえる感じが心地いいし、足を乗せられても軽くてなんとも守ってあげたくなるタイプ
同じ犬種とは思えない!www

次はフレブルのひまわりちゃん♪
DSC03450_convert_20130503213943bu.jpg
ジーナのお隣の市からいらしたと聞いて親近感が
人間大好き、ワンコも大好きの友好的なひまわりちゃん
リードが外れた時はヒッヤっとしたけど人間とワンコに寄っていくから直ぐに捕獲できました

こちらはフレブルのゆめ君と、なるちゃん
HETVWTuiMEMHSz3455_convert_20130503214040bu.png
なるちゃんもまだ若いから元気で、ランで会ったらジーナと遊んでくれそう
奥ではジャスミンちゃんがおしとやかに足を揃えてお座りしてるよ~

では、こちらのボステリくんは誰でしょう
DSC03475_convert_20130503214630bu.jpg

このお顔 名前はレンチくん
DSC03476_convert_20130503214803bu.jpg

たぶん、高確率でジーナの異母兄弟と思われます
DSC03496_convert_20130503214940bu.jpg
10ヶ月の天真爛漫なレンチくんはヘビー級の素質がありそうなボディ
顔立ちが同じ系統で血の繋がりを感じます
お姉さんぶっているけどジーナも半年くらい前はウヒョウヒョだったんだよ

こんな感じでブヒちゃん達と絡めてとっても嬉しかったドッグフェス☆
いつかランでブヒちゃんと走り回って遊ぶ姿がみたい!
いつか叶う夢と信じていよ~っと

今日はいつものドッグランに行ったけど雨
一人ぼっち、残念なジーナでした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

おぉーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ジャスミンちゃーーーーん♡♡♡♡
ジャスミンちゃんと会ったんだー(≧∇≦)b

他に沢山のワンズ達♪
何よりボステリに会えたのは大きな収穫でしたね( ´艸`)
2013/05/04(土) 19:02:41 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
ブブママさんの知っているジャスミンちゃんにお会いしちゃいましたi-237
と~ても小柄でかわいらしい子なんですねi-194
他のボステリちゃんにも会えて楽しかったです~i-175
2013/05/04(土) 22:04:34 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

こんにちわレンチママです!
わぁぁぁぁ(*^_^*)本当に載せていただきありがとうございます!
他のボステリちゃん達に会えてすごくうれしかったです
☆ジーナとってもかわいいですね!!
2013/05/04(土) 22:27:16 | URL | ぶぅ #- [ 編集 ]
ぶぅさんへ
先日はお会いできてとても楽しかったですi-179
お相手していただいてありがとうございます☆
レンチくんも目がキラキラして好奇心いっぱいでしたね♪レンチくんを見ていると数ヶ月前のジーナを思い出させてもらいましたよi-228
また、お会いしたいですね~♪
2013/05/05(日) 19:58:22 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/207-ec6a4dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
