ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

5日こどもの日
連休初の晴れた日
ドッグランも大盛況です
ご挨拶に時間がかかっていますw
プードルちゃん、こんにちは
DSC03600_convert_20130506142535x.jpg

栗助くん、こんにちは
DSC03581_convert_20130506142220x.jpg

バーニーズのみんな(5頭)、こんにちは
DSC03584_convert_20130506142411x.jpg

コーギーくん、こんにちは
Kd6Y41FA6ujytMe1367817434_3638_convert_x.png

グーちゃんドォーちゃん、こんにちは
DSC03640_convert_20130506142747x.jpg

アフガンさん、こんにちは
ItUCUQGWddhuO3B1367817587_3681_convert_x.png

他にも沢山のワンズが遊びに来ていました
続きはまた明日~

今日の朝、ジーナは動物病院のスタッフさんと青森に旅立って行きました。
今回は気づかれたようで、スタッフさんに抱っこされながらグリングリン体をひねって逃げようと・・・
泣いちゃうよねでも、我慢したよ

習慣で、ジーナの居場所につい目を向けちゃうな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
もう、病院に着いたかな
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/209-e9b5d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
