ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

はっけよ~い、のこったー
DSC03621_convert_20130507164902z.jpg

トイプーちゃん、力強い押しだ!
DSC03622_convert_20130507165011z.jpg

なんとか逃げ切った~
DSC03624_convert_20130507165144z.jpg

5日のランでの様子
一ヶ月前から外れなくなったジーナの皿
治してはいないけど、調子がいいだけの安定期なんだろうか
また、来年の3月になったら外れだすかもしれないよね

でね今日は病院に行って直接伝えてきました
・本来の予定と事態が変わっているので、今回は無理に手術をしなくていいです
・急いで手術をするほど悪くないので時期を検討し直したいと思います
・一緒に大学に行ったワンちゃん達が退院するときにジーナも返してください
・ただ、予定通り今週末か来週頭に帰って来れるなら手術はしてもいいです
こんな内容でお話してきました。

人間も動物も大学病院って所はいつでも混んでいるんですね~

ジーナが帰ってきたら、月末までグ~たら一緒にいられる時間あるからね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

青森まで行かれたんですね!
ジーナちゃんには会えなかったのかな(ToT)
直接伝えた事で心のモンモンは少しは良くなったかな(/_;)?
いや、ならないですよねp(`Д´)q
ジーナちゃーーん!
あと少し淋しいけど頑張ってね(´д`)
2013/05/08(水) 18:51:56 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]

手術大変ですね
しかも覚悟していたはずなのに肩透かし
飼い主さん疲れますよね

だれも我が子にメスは入れたくないですもんね
このままなんとも無く過ごせることを
お祈りします
2013/05/08(水) 20:01:24 | URL | 小次郎の父 #mQop/nM. [ 編集 ]
ブブママさんへ
ブブママさん、行ってきたのは〇里大学病院を紹介してくれた地元の動物病院なんです。
間に仲介者が入ると問題がないときは楽でいいけど、トラブルがあったときは面倒くさいな~と気づきましたi-229紹介してくれた病院も、大学にお願いしている立場なんだろうから板ばさみになったり大変だね~
ジーナには早く帰ってきてほしいですi-246
今回の事が捨てられたってトラウマにならなきゃいいけど・・i-177

2013/05/08(水) 20:34:58 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
小次郎の父さんへ
小次郎の父さん、ありがとうございますi-228
ジーナがいない間に旅行でもi-190とか言える余裕があればよかったんですがi-195
一人で旅に出したのが心配で心配でi-241
手術も痛がっていれば決意もより強くなるところなんですが、見ての通り調子が良くて走り回っているしi-202
今回、もしも延期で帰ってきたら来年まで様子を見てもいいのかなって気持ちになってきていましたi-190

2013/05/08(水) 20:45:17 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 08:41:27 | | # [ 編集 ]
姉妹の母さんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございましたi-179
またお会いしたいと思っていたので、こうして繋がることが出来てうれしいですi-237
それに、出来ることなら聞きたかったんですi-190PE・CHA Vol12に載っていませんでしたかi-278

ジーナのことを一緒に心配してくださって本当にありがとうございます。
実は、今日手術をします。
手術は成功すると思っているので、ジーナの体質や性格が心配なんですが性格はどうやら大丈夫そうですねi-229
姉妹だし、ジーナも同じようにシラっとした顔で帰ってくるかもしれませんi-201
それはそれで淋しくもあるけど、ストレスになっていなかったのならいっかi-190ですねw
手術が終わってもリハビリで失敗したら、早期のうちに手術した意味がなくなってしまうので厳しくやっていくつもりです!
なので、完全復活したジーナと会って下さいi-189
姉妹の再会を楽しみにしていますi-176

2013/05/10(金) 10:23:59 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 13:58:38 | | # [ 編集 ]
姉妹母さんへ
子離れ出来ていないとゆうか、過保護とゆうか、飼い主の方が余裕無くてi-201
心配を余所にジーナはしっかり一人で頑張っているかもしれませんねi-189
私も帰ってくる準備して待っていなくちゃ☆

去年のGWは喜多方&猪苗代の周辺に旅行にいったんですよ♪
引き続き今年もジーナ家の中では福島が熱いんですi-184
過去ブログの通り、あっちこっち出かけて歩くのが好きなのでお誘いくださいねi-179

2013/05/10(金) 20:27:16 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/212-1e4f38bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
