ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨夜、病院から連絡がありました。
「金曜日に手術して、予定通りの来週火曜日に迎えに行ってきます。
手術してもいいですか?」

二度も延期になって、もう来年でもいいかな~って気持ちになっていたところだったので速答は出来なかったけどお願いすることになりました。
今日の手術・・麻酔大丈夫だよね
DSC03567_convert_20130509152950ji.jpg

ジーナには三日間も無駄な時間を過ごさせてしまって可哀想でした
月曜日から連れて行かれたのに本番は金曜日。
じゃぁ、月・火・水の泊まりはなんだったんだろう

ジーナは本当に運の悪い子だね~
予定通り7日に手術出来ていたら14日には退院して帰宅出来たのにね。
14日は地元の動物病院までは帰ってくるけど、引き続き入院になるかもしれないそうです。
予定通りに手術した他の二匹は術後管理も大学でしてもらったし14日に帰宅になるのかな~。

早く会いたいけど、今日は手術が問題なく終わりますように!
ペチャ犬は麻酔のリスクが高いと聞いたから心配です
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ここまでの道のり、色々嫌な思いしたり、考えたりお疲れ様でした。

手術先送りにと気持ちが変わりつつ
あったのに、何だか複雑だと思うけど、
これでジーナちゃんのパテラが治るならいいよね!

ジーナちゃん、元気になって
帰ってくる日を楽しみにしよう!

無事に手術が終わること祈ってるよー☆

2013/05/10(金) 10:18:57 | URL | PuruMuru #dvUYBDnY [ 編集 ]

とにかく!
無事終わる事願ってます(T^T)
2013/05/10(金) 14:13:56 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
PuruMuruママさんへ

PuruMuruさん、ジーナのこと心配していただいてありがとうございますi-190
お騒がせしてすみませんでしたi-181i-6
心配性過ぎて余裕がなくて・・
今日も連絡はありませんが手術は終わっていると思うことにしていましたi-195
心配しているだけでもこんなに疲れるものなんですねi-230

2013/05/10(金) 20:34:58 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
無事に終わったかどうかはいつ分かるのか~i-6
私も無事に終わっていると願っています☆

ブブママさん、いつもジーナの事を心配してくれてありがとうございます。
2013/05/10(金) 20:38:20 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11(土) 10:53:52 | | # [ 編集 ]
ひなたんママさんへ
メッセージありがとうございますi-262
麻酔も心配、環境の変化も心配、術後の経過も心配でi-241
しなくていいなら手術なんてしたくないですよね!老後に古傷が痛むって事も有り得るし!

私たちも手術はしたけど、これからは筋肉を減らさないようにしながら、体重は増やさないように気をつけてサプリとフードで関節にいい栄養を与えていこうと思いますi-190
役立つ情報があったときは教えてください☆

これからも、ひなたちゃんの症状が今のままで落ち着いていますようにi-214
気づかっていただいてありがとうございますi-228
2013/05/11(土) 16:54:01 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/214-3cb0e730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
