ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

入院前日のジーナ
zkdvNHGXSJHJyAI1368443912_0513_convert0513.png
外に出かけたポルコを玄関で待っています。

今は飼い主がジーナの帰りを待っているよ

今日、病院に確認したところ手術は終わっていました。
明日、青森から岩手まで戻ってきます。
退院の日は明日大学に迎えに行ってから言われるようです。

明日は動物病院へジーナに会いに行こうと思っています。
会いに行くのは迎えに行く日が良いとも考えたけど・・
今日まで、色々モンモンしちゃったのでジーナを一目見ないと気が済まなくて
また、手術延期とか帰って来れないって言われたら、窃盗の疑いまで被害妄想が膨らみそうでしたよ~
諦めてはいるけど、明日退院になったらサプライズ~
術後4日だからそれは無いでしょうけどね

これで、病院不信にモンモンする日々が終わるといいな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

手術が終わったって事は
無事に麻酔が覚めたという事で
とりあえずは一安心ですね

後は術後の経過観察ですね
もうしばらくは不安だと思いますが
はやく元気になるようにお祈りします
2013/05/13(月) 23:16:50 | URL | 小次郎の父 #uaIRrcRw [ 編集 ]

心配してました( ; ; )
とりあえず手術が無事終わって
ほんと良かった。。
預けてから苦しい辛い毎日だったね(T_T)

色々考えると悶々としちゃうよね。
明日、ジーナちゃんの顔見たら
安心できるよ!きっと☆

リハビリが待ってると思うけど
頑張ってね!
2013/05/13(月) 23:55:17 | URL | PuruMuru #JalddpaA [ 編集 ]
小次郎の父さんへ
ようやく一安心できました。
麻酔を心配していたから、手術が終わって、麻酔から目覚めましたの一言連絡があったらこんなにヤキモキしなくて済んだのにな~っと今になって思います。
でも、無事に終わったようで良かった~

小次郎の父さんにも見守っていただいてありがとうございました。
今は病院からの面会の電話を待ちながら、今のうちに夕食の準備までしておこうっとパタパタやっていました。
リハビリには私のやる気も時間もあるので頑張りますi-234

2013/05/14(火) 11:43:02 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
PuruMuruさんへ
一週間、振り回された日々でしたi-230
予定通りに手術が終わって、次の日にでも連絡が来ていれば、帰りを待つだけの淋しいな~って日々で終わっていたのに・・
ついていない女は私なのかしらi-229

今日、無事な姿を見れば気持ちが落ち着くだろうから、そうすれば一段落。
あとは、帰ってきてからオロオロしたいと思います。

PuruMuruさんもずっと気に掛けてくださっていて支えられました。
いつも、ありがとう。これからも見守ってくださいi-228

> 心配してました( ; ; )
> とりあえず手術が無事終わって
> ほんと良かった。。
> 預けてから苦しい辛い毎日だったね(T_T)
>
> 色々考えると悶々としちゃうよね。
> 明日、ジーナちゃんの顔見たら
> 安心できるよ!きっと☆
>
> リハビリが待ってると思うけど
> 頑張ってね!
2013/05/14(火) 11:51:13 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/216-bbeb5ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
