ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日お昼の散歩に行ってからみるみる変化がありました
午前中はまだ生気が足りなかったジーナですが、お昼の散歩は歩くの早い
三本足なのに速いよ~
IMG_20130515_123415_convert_20130516113938te.jpg
たま~に、左足をそっと着いていました☆

散歩の次にマローボーンを持ってあげながらガジガジ~ガジガジ~血が出るまで夢中になったらテンション上がったのか畳の上でも数歩だけど四足で歩いた~
さらに、午後のお昼寝は患部を下にして寝てる~
IMG_20130515_132820_convert_20130516114016te.jpg
コタツが暑くて足で踏ん張ってどんどん出てきましたw

ぎこちないけどベッドメイキングも始めました
DSC03720_convert_20130516113850te.jpg

夕方の散歩に至っては、おしっこ散歩のつもりがいつもの散歩コースに向かおうと抵抗して踏ん張るのなんの
右足に負担がかかると怯えながらも結局いつものコースを半分抱っこしながらだけど散歩終了。
ジーナの歩きが早くてリードにテンションがかかると四足になるし、気になる臭いがあってユーターンした時も四足
ちょんちょんっとしか着かないけど、退院してきた日より回復の兆しありです

やっぱり、住んでいたお家が(日常が)良いんですかね~犬の一週間は人の一ヶ月に相当するんだったかしら?
病院では「ジーナちゃん、足を着こうとしないんです」と言われたけど、お家だと少しだけ着いていますよ~♪
寝顔もエクソシスト!油断して熟睡ばかりです

なんか、いい感じのジーナです今日も元気に回復中~ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナちゃーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ日に日に良くなってきているようでナニよりです(^з^)-☆
やっぱり人も犬も同じ!
自分の家が一番♡♡
2013/05/16(木) 12:51:51 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
なんてったってポルコとフィオのいる家が1番さ!!
おーーーーっと!ジーナちゃんリハビリ開始ですね。
お散歩楽しそう~♪(どうぞ焦らずにね・・・)
動物たちって、ほんと前向きなんですね。
偉いな~☆
2013/05/16(木) 14:05:29 | URL | たまごママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
なんかいい感じでしょう~i-176
今日のジーナも調子いいよ~♪
ダイエットみたいにリバウンドや停滞期みたいのがないといいんだけど・・・
調子に乗りすぎないで気長に行かないとダメだよねi-201

慣れた場所ってこんなに落ち着くんだね~退院した次の日にはこんなにジーナらしくなったよi-236
2013/05/16(木) 16:02:26 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
たまごママ さんへ
トイレ散歩のつもりがジーナは楽しそうです暖かくなったしi-262
早歩きで直進すると三足で、歩き始めや気を引く事があるときは四足なんですよ~i-230
ジーナは好きな物で騙され安い子なのかもしれませんi-229
痛み止めに助けられているのかもしれないので一回の散歩は短くするように気をつけてジーナの楽しい時間を作って行こうと思いますi-190
前向き前向き~☆
2013/05/16(木) 16:11:12 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/16(木) 19:05:58 | | # [ 編集 ]
ケロさんへ
若さもあるから元気なのかも~i-229
「暇していた分、遊ぶ~」って言っている気がしますi-201
ちょっとね、安静って言葉を理解できないみたいなので今日はあまり構わないで放置していました。
そうすると諦めて寝るのでZzz
今はベッドの上でボケ~っとしていますi-1

おとなしくさせるのって大変ですねi-201
気をつけなくちゃ!
2013/05/17(金) 11:53:54 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

ジーナちゃん、少しずつ良くなってきてる感じかな?

普段3本足というと、やっぱりまだ痛いんだろうね( ; ; )

ワンコの回復力は早いみたいだから、日に日に良くなっていくよ!
頑張れジーナちゃんo(^_^)o

2013/05/17(金) 23:06:35 | URL | PuruMuru #- [ 編集 ]
PuruMuruさんへ
PuruMuruさん、ジーナはよくなっていると思います☆
三本足になるときの心配はあるけど、きっと大丈夫!
膝に貼ってあるテーピングの違和感で三本足になるのではないかと思うことにしていますi-190
もう、数週間は回復途中と思いながら見守ってみますi-234
きっと大丈夫!頑張るよ~☆
2013/05/19(日) 17:50:35 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/219-e9372232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
