ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナの術後を気に掛けて下さっている皆さんは実はお気づきだと思います。
気になるけど触れずにいてくれているのでは・・・。
飼い主が公表します!ジーナの毛刈り事情!!(ジーナには暴露したの内緒)
0AnEf36cJNoSnSj1368765881_1368766092縺エ_convert_pi

生え揃うのに2カ月はかかると言われました。
広範囲なのには理由があるでしょうけど、輪郭のセンス無さ過ぎじゃない!?
KM5uh9mniNKfnpL1368766138_1368766410縺エ_convert_pi

境界線がガタガタですよ~
DSC03800_convert_20130517134000pi.jpg

時期は5月だし刈ったの新入学生なんだろうな
DSC03821_convert_20130517134141pi.jpg
バリカンの刃形そのまま・・角は丸く刈るくらいの気遣いはないのかね
せめて、スパーンっと綺麗に刈ってよ~ジーナは女子なんだから

ジーナ:何か言った?
DSC03818_convert_20130517134330pi.jpg
うんん、何も言ってないよ
(毛刈りした肌は子供の坊主頭みたいwww)

ボステリの毛に保温機能はないものと思っていましたが、毛刈りした皮膚は冷たいの!!
触ると暖かいですね~って言われてきたけど、こんな毛でもないと冷えてる!!
シングルコートでも保温効果あるんですね~

今日のジーナは朝からマローボーンをガジガジしたり、午後には飼い主に持ってもらわなくてもヒマチーをゴリゴリ食べています。
足を着く方があげているよりも多くなってきました。
今は日干ししている毛布の上でお昼寝中Zzz

ジーナさん、お昼の散歩で前足が田んぼに落ちたけど、君はおバカ犬じゃないよね??
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中↑
コメント

もう少し丁寧に刈ってほしかったね。。(>_<)

かなりの広範囲にビックリしました!

おとといより昨日、昨日より今日
回復してるようで一安心だね!

この調子でいったら、焦らずゆっくりでも普段通りになるのもそう長くはないんじゃない?o(^_^)o

確かにやり過ぎってどのくらい?
難しいε-(´∀`; )

2013/05/17(金) 23:13:32 | URL | PuruMuru #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/18(土) 23:21:12 | | # [ 編集 ]
PuruMuruさんへ
元気になった今だから気になる刈り方www
おいおいおいi-201って思うでしょi-229
輪郭おかしいだろ~って言っちゃいます!

日に日に良い所まで回復していますi-184
ここで回復が止まると困るから油断は出来ないけどいい感じなんですi-190
ボステリにテンション上げるなってのは難しいですよねi-201
ジャンプとダッシュとグルグルターンはダメダメってやめさせていましたi-183
やり過ぎってどのくらいだろ~i-6
2013/05/19(日) 18:17:13 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
ケロさんへ
これがトリミングだったら大激怒ですよ~www
手術の為なら広範囲なのは仕方ないとしても、三段刈り?輪郭が雑なのもかわいそうでしょi-229
乙女のオチリなんだからね~i-202
あっ!太ももの毛だけ先に伸びてきましたよi-190
2013/05/19(日) 18:21:44 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/221-652889c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
