ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日の動物病院の予約は抜糸のはずだったけど・・
予約の時間までまだ余裕がありすぎたので公園をお散歩
気合入ってますずっと、四足歩行です
IMG_20130521_152948_convert_20130521201523zx.jpg

でもね、病院に行ってみたら抜糸は術後二週間目だから金曜日以降と言われて「??」。
夫婦そろって聞き間違えたのかしら?今日抜糸するって看護士さんが予約入れてくれたんだけど・・
まぁ、あと三日だしどちらでもいいけど・・お蔭で公園散歩出来てよかったね
IMG_20130521_153822_convert_20130521201619zx.jpg

今日はガーゼを取ってもらって、手術代金を払っておしまい。
綺麗にくっ付いていると言っていました(素人には綺麗なのか分からないけど
IMG_20130521_193235_convert_20130521201651zx.jpg

膝蓋骨脱臼の手術にかかった費用は
*再診料 ¥735
*入院料 ¥16280
*注射料 ¥12169
*ガス麻酔 ¥12878
*検査料 ¥3013
*内服薬 ¥1470
*手術料 ¥54633
*交通費 ¥6485 也

退院してから水をがぶ飲みするのは土曜日頃にはいつも通りに戻っていました
未だに気になる問題は、「待て」と「来い」と「ベッド」が正確に出来なくなっていること
入院中に忘れちゃったのかな~
忘れたって顔してるもん↓
IMG_20130521_193438_convert_20130521201719zx.jpg

イビキも酷くなって帰ってきて昨日は寝不足気味なフィオです
痩せて帰ってきたのにイビキが酷くなるってどうしてなのか想像がつかないな~
今も、工事現場の機械音がベッドから聞こえているんです~
今までが静か過ぎたのかしら。乙女の寝顔だったもんね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/224-f8839ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック