ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

もう冬は終わったのに、ジーナさんは朝の散歩よりまだ寝たいようですね
朝の事件!それは「ジーナ自宅内行方不明事件」

いつものように寝たふりジーナを抱えて起床してきたポルコ。
いつものようにコタツにジーナを置いて洗面台へ。
いつものように朝んぽに行こうとジーナを誘いにコタツへ。
ここから、事件が!
ジーナがいない
ジーナの行きそうな場所を探してもいない・・・
家中探したけどいない
この子、結局どこにいたかといいますと↓
DSC03835_convert_20130522135732wa.jpg

飼い主的には意外な場所で隠れて寝ていました
バァバの寝室の布団の中チーン
バァバの寝室まで移動したのも意外だったし、布団の中に隠れて寝ているとは思わなかった~

これがかくれんぼならジーナの勝ちだよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日は三本足になる回数が昨日よりも多いような気がする・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

お茶目な ジーナさん素敵ですね~(^o^)
2013/05/22(水) 20:54:49 | URL | もと #- [ 編集 ]
ドッキリをしかけたの?
「かくれんぼ」はジーナちゃんの勝ちですね。

もっと、寝たいから、寝ている人を探したのね。









2013/05/23(木) 00:15:35 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
もとさんへ
たまに「えっ!?」って事やってくれるから楽しい~です☆
ジーナは話題を提供してくれるし家族のキーパーソンですi-189

2013/05/23(木) 14:12:01 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
ジーナは遊びじゃなくて本気で隠れて寝てやろうと思っていたに違いないi-232
今日はバァバの部屋が閉められていたから大ババの部屋を行ったり来たりしてベッドに上がるか止めるか迷っている風だったみたいw
2013/05/23(木) 14:15:54 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/225-b40c6820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
