ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

5月24日の今日は術後二週間目でございます。
22日から痛み止めが切れて三本足に戻ってしまったけど、四本足の時もあり

午前中のジーナの寝顔↓
DSC03933_convert_20130524203709re.jpg

今の毛の生え具合は、部分咲www↓
DSC03931_convert_20130524203603re.jpg
足の方は生えてきたのにお尻のほうはまだ生えません
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

そして、夕方に病院に行って抜糸してきました~
エリザベスモ取れました~
DSC03938_convert_20130524203820re.jpg
抜糸って痛がるのかと思っていたけど、そうでも無かったみたい
ジーナは何をされているのか気づかずに立っていましたよ

薬をやめて痛みのせいか、最近の散歩は短時間で帰ってくるジーナでした。
今日は痛み止めを貰うかどうしようか迷ったので獣医さんに判断してもらって一週間分もらってきました
また元気良過ぎて暴れないように気をつけなくちゃね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/227-e11fecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック