ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

え~っと、今日はなにやら様子のおかしいうちの子ジーナです
テンションが高いの!
昼に靴下一足をボロ雑巾にするくらい遊んだのにまだテンション高いの!!
DSC04056_convert_20130525205437jj.jpg

夕方は悪戯ばかりして何度も怒られてはまた悪戯・・
お夕食の準備が進まないのでクレート・イン
クレートを反省の小部屋に使ったの久しぶりじゃない?
大人になって、悪い子しなくなっていたもんね
DSC04027_convert_20130525205310jj.jpg

夜になっても狂ったテンションのまま・・
いったいどうした?今夜が満月だからなの?
箸が転がっても可笑しい年頃ってやつ?
に、しても大笑いだね
DSC04063_convert_20130525205546jj.jpg


今日の朝から痛み止めを再会しました。でも~歩くときは四足なのに走ると三足
昼と夕方の散歩はオチッコもウンPもしなくて夜の散歩でようやくしたり
散歩中に話かけただけなのに突如全力疾走で走り出したり
いったい、今日はどうゆうテンションなのかしら~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

抜糸おめでとう!
でもまだまだ本調子じゃなさそうだね( ; ; )

そりゃそうよね、大手術したんだもんね。。

心配が続くと思うけど、ジーナちやんのペースで頑張ってね!

毛もちょっと生えてきて一安心かな?*\(^o^)/*

2013/05/26(日) 13:32:38 | URL | PuruMuruママ #mQop/nM. [ 編集 ]
PuruMuruママ さんへ
ありがとうございます☆
歩くときは四足で、駆け足は三足。
元気は完全回復していますi-192
今日も家の中では大暴れして・・・

右横から見るとセーフだけど、左横を見ると笑っちゃいますww
足の方は黒っぽく見えるのにお尻だけまだ白いのですi-237

毛が生え揃う頃には四足で歩いているといいなi-189
2013/05/26(日) 15:44:47 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/228-36ffe1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
