ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日も太陽サンサン、風はそよそよのジーナ地方です。
思い立ってディキャンプを計画した日曜の朝♪
荷物を積んで、スーパーで買出しして出発
目的地は近くの炊事場がある公園です☆
しかーし途中でBBQの炭を捨てる場所がないかも!?と気づいて諦めました
で、お庭でBBQwww
DSC04147_convert_20130526161714l.jpg

ポルコとジーナは解放感が足りないと申しております
DSC04164_convert_20130526162241l.jpg

解放感は無いけど、準備や後片付けは楽でいいよね~
思いつきで焼きおにぎりをメニューに追加できたし
DSC04155_convert_20130526161936l.jpg

料理は美味しいし♪
ダッチオーブンって圧力鍋とも違う美味しさで出来上がるんですね~
レストランの料理が美味しいのはいいオーブンを使っているからなんだと思っちゃった
DSC04161_convert_20130526162103l.jpg

他には餃子の皮の間にチーズとハムを挟んで網で焼いたお煎餅みたいなのをつまみにして
バァバがカフェランチでお土産に買ってきてくれたパンでもうお腹いっぱい
ジーナはクレートからブランケットを引っ張り出してこの通りwww
SthA8bXMLEw0Z9X4165_convert_l.png

結局、スーパーにしかお出かけしていない休日となりました
それでも楽しかったかな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日のジーナの歩行は変わらず三足だったり四速だったり
痛み止めの薬の効果は二日目でもまだ出ないものなのかしら・・
そして、テンションは朝っぱらから不良です
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/229-ba56b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック