ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ポルコがジーナに催眠術をかけています。
ポルコ:今から君は小鹿のバンビちゃんだよ~
iDROwdqeVU1ynDC1352374351_117_convert_縮

ジーナ:ハイッわたちバンビ細くて長い足に可愛い模様の小鹿なの仲良くちてね
R2NXS2Sr9Dmonb81352374559_128_convert_縮

おいおいおいバンビじゃないでしょ! そもそも、ジーナが駄々こねるから小鹿服を買ったんだよ(←前回の話題)
もう八つ当たりはしないでくださいね!!
mXJH3bzvMHNH7yc1352374806_135_convert_縮

ジーナ:ポルコありがとう。感謝の気持ちですベロベロベロベロ
U47C1c5LjnvFopK1352436666_1352436846やめて

ジーナに甘い飼い主だな~

小鹿になりたいジーナの背中を押してください
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

可愛い~(●´mn`)
でも(^m^)
牛なジーナちゃんも見てみたい(爆)
あ、シロクロだからあんま変わらないか!!(≧▼≦)
やだ、ブーを牛にしてみたい願望が(≧▼≦)
2012/11/09(金) 23:04:21 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
一度は気になる牛柄、分かります~ジーナのネックウォーマーを作るとき牛柄にしたんですが白黒だといまいち変わり栄えしませんでしたi-195ブブくんにはジャージー牛風をお勧めしますi-236
2012/11/10(土) 10:11:44 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/23-a6c5e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
