ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

日本一に輝いた前沢牛って知っていますか?
前沢牛を育てた町、前沢では六月の第一日曜日に前沢牛祭りなるものがあるんですよ
グランドの周りには屋台が並んで、グランドの中でBBQ
DSC04302_convert_20130603144835しゅく

肉を購入すればコンロは無料貸し出しなので、手ぶらでも
DSC04305_convert_20130603145116しゅく

ステージではなんか色々やっていますwww
今年のゲストは岩手県大槌町出身の臼澤みさきちゃん(中学生~)
ちっこくて、めんこい子でした
DSC04303_convert_20130603144949しゅく
「大槌町」って文字を覚えていますか?

牛祭りなのに会場に牛はいません
このちっこいのが牛の代役してきました
DSC04315_convert_20130603145248しゅく

ジーナ家にはカートがないのでジーナはこれで搬送
気に入ってくれたみたいw
cCaFe2RoezwQGfQ1370162681_縺ォ縺柔convert_しゅく

ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/236-07372758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
