ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日が今年最高気温のジーナ地方
術後のドッグランはもう少し先と考えていたのですが・・
最近の荒れ狂った不良娘に手を焼いていたので、ランで体力消耗してもらう作戦を決行しました
DSC04434_convert_20130605203307dg.jpg

リードを付けたままダッシュされたり室内でジャンプや引張りっこされるよりもいいかな~って案です
ここなら急ブレーキの心配がないからのびのびと放牧
DSC04337_convert_20130605203212dg.jpg

走ったり匂いを嗅いだり、気づけば一時間半。
終始ハカハカ笑顔です
DSC04552_convert_20130605203421dg.jpg

もう、三足になることは殆どなくなったと思っていたけど、ランにいる間に三足になる瞬間を目撃
まだ、膝が気になるのね
家の中で家庭内暴力行為をしているときは平気なのにね~

帰り道の車中で体力回復されてしまいました・・
帰宅後も遊びを共用されてがっかりのフィオでした
作戦失敗です!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/238-225d2e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック