ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

秋のひたすらシリーズをご紹介。
干し柿作りです。
小屋の三面に三段で吊るされた柿カキかき~
因みに家族の半分以上は干し柿が好きではありません



さ~て、今日はランチ目的で行った一関市千厩町を散策してきました。
CIMG5507.jpg
山を越えて向かう道もオレンジや黄色や茶色、ときどき赤
犬は黄色を認識出来るらしいけどジーナが景色の変化に気づいていたかは不明。

子授かりのパワースポット夫婦石で記念写真
uilKvG8YvTAEeht1352549408_1352549475_convert_縮
ジーナもいつかお母さんになるのかね

千厩酒のくら交流施設へ
CIMG5517.jpg

CIMG5515.jpg
趣のある建物と色づいた庭園

こんな所にこんな物が
CIMG5510.jpg
ジャジャーン
CIMG5512.jpg
釜?
ジーナ:どれどれ、覗いてみましょう
CIMG5511.jpg
ジーナ:すみませ~ん、入ってもいいですか
CIMG5514.jpg
落ち葉の下は雨水が溜まっているとは気づいていないジーナでした。チャンチャン
杉玉が飲み頃を教えてくれます
CIMG5519.jpg


この後、ジーナがゲロンチョしてしまいました食欲ゼロで水も飲まず
おやつに見向きもしないなんて初めての事なので本気の病気?寝れば元気になるかもしれないし様子見していました。今はいびきをかきながら膝の間で寝ています

元気のないジーナの背中を押してあげてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/24-3a639785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
