ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

岩手県奥州市の種山高原キャンプ場です
宮沢賢治が「風の又三郎」の作品を残した場所でもあります

土曜日にポルコとフィオが午前中で仕事が終わる事が出来たので
予約無しでも行ける近場のキャンプ場を探して行って来ました
DSC04565_convert_pp.jpg

16:30に到着して、雲行きが怪しかったので大急ぎでテントを張る二人と
設営場所周辺の草むしりをする一匹
DSC04583_convert_pp.jpg

途中、通り雨風はあったものの気温が高かったお蔭で直ぐ乾いて助かった~
暗くなる前に、車乗り入れOKのフリーサイトの中を散歩
DSC04599_convert_pp.jpg

美しく咲くツツジの花を眺めながら気持ち良く用を足すジーナ
DSC04610_convert_pp.jpg

キャンプの楽しみは飲みながらゆっくり料理が出来ること~♪
ここまで準備が出来たので、早速かんぱ~い
DSC04612_convert_pp.jpg

あさりの酒蒸しをつまみにご飯が炊けるの待つ!
ポルコはこのただ蒸しただけのアサリに幸せを感じていたのが面白かったwww
DSC04614_convert_pp.jpg

ローストポークと蒸しじゃが
DSC04621_convert_pp.jpg

最後にミネストローネスープ
DSC04642_convert_pp.jpg

どれもこれも今までで一番の美味しさ
キャンプマジックなのか、ダッチオーブンマジックなのか!!

20:00を過ぎるとキャンプ場は雲の中に入ってしまい幻想的な感じに
DSC04638_convert_pp.jpg

雲の中、管理棟にある薬草風呂に入りに行った時は前方がボンヤリ明るいけど何も見えない世界でした

寝る前に、買ってきたケーキを食べて
いつものジーナの自主連をして
YzrxNduGYSwo5Tv1370759334_1370759418_convert_pp.png

興奮したジーナをそのままに就寝しました~
DSC04671_convert_pp.jpg

金曜日は朝から夜遅くまで履きなれない靴でお仕事をしてきたフィオは
足の疲労が辛かったけど、キャンプの間はテントに入るまで痛みを忘れてた
これもキャンプマジックだな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/240-e40f78fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/10 08:49)
奥州市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/06/10(月) 08:49:12 | ケノーベル エージェント
