ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は退院一ヶ月目でございます。
ジーナは以前の生活に戻って非常にわがまま元気に過ごしています。
DSC04736_convert_20130614145154pp.jpg

左後ろ足の膝蓋骨脱臼の手術をしたのが5月10日
退院したのが5月14日
恥ずかしい姿で帰ってきたジーナも今では
DSC04784_convert_20130614145430pp.jpg

このくらい生えてきました
DSC04783_convert_20130614145540pp.jpg

お毛毛事情はそこそこですが、膝のほうは、順調です!
今は40分の散歩コースもケンケンしないで歩いています
DSC04790_convert_20130614145318pp.jpg

一週間に一回くらいケンケンになる一瞬がありますが、3歩歩くくらいで戻ります
心配していた化膿や炎症も、もうなさそうですね☆
来週は一ヶ月後の経過観察に病院いってきま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
そして、明日は秋田へキャンプ行ってきます
コメント

ジーナちゃん、毛バッチリですねー(^x^)
無事手術が終わり、術後も順調そうで何よりですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
手術まで色々あったけど結果オーライかな(*´∀`)?
2013/06/16(日) 23:04:26 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]

ジーナちゃんは、毛もだいぶ生えそろって足の調子もいい感じで、手術の傷口も、きれいになおってよかったですね。



ジーナちゃんが、無呼吸症候群のようになったらやっぱり、息を吸うように手助けしてあげないと・・・・。
ジーナちゃんが苦しいだろうし、熟睡できていないかもしれませんね。
2013/06/17(月) 02:11:37 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
一生涯おハゲちゃんで生きることは避けられました(^_^)ゞ良かった良かった♪1ヶ月目の感想では手術は成功したのかなって思っています☆
2013/06/17(月) 08:35:32 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
まだ、1ヶ月ですがこのままなら順調そうです☆
ペチャ犬のイビキって人間と変わらない位の音量と音色なんですよ~(゚o゚;メカニズムも人間と一緒なのかイビキの時は眠りが浅いみたいで少しの音でも鳴り止むんです☆酷い時は優し~く起こしてあげよっと♪
2013/06/17(月) 08:45:50 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/245-b05f5347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
