ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

キャンプの話題は後日に置いておいて、今日は今日の熱い話題を!
秋田のドッグラン・アイビーさんで待ち合わせデートの今日
ブロ友のゆきち君と会うのは初めてなの
初めまして~♪


男らしいボステリのゆきちく~んキュンキュン
ADucKoG78UYvQqe1371383941ak_convert_ak.jpg

こんなユニークな一面も魅力的 頭を冷やせってこと?
DSC05212_convert_ak.jpg

ゆきち母さん、ジーナにヒエピタを貸してくれてありがとうございます
さり気なく気の利くゆきち母さんも魅力的でした
DSC05223_convert_ak.jpg

あれ! 猫??  ゆきち君が猫に見える瞬間が2回もありましたニャ~
DSC05295_convert_ak.jpg

ゆきち君とのデートの様子はもう少し続きますので、お付き合いくださいませ
だってね~、「素敵男子ゆきち」の写真が沢山あって載せきれないからね
DSC05284_convert_ak.jpg

今日はずっと、ジーナが女子の顔に見えたよwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

天気良くてよかったですね( ^^)
てか暑かったでしょぅ(o;ω;o)
プールはまだみたいですね( ´艸`)
デートの続き楽しみにしています(∩´∀`∩)
2013/06/16(日) 23:00:04 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
前日は小雨が降ったり止んだりだったのに、日曜日は晴れましたねi-1
ワンコたちみんなハカハカしていたけど笑顔が溢れているドッグランって感じでよかったですよ~♪
大きなプールもあるんですってねi-190
今度はプールで遊びに来ますねi-194
2013/06/17(月) 21:43:59 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/246-f110b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック