ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ゆきち君はボールが大好き
ボールを見ると表情が変わるくらい大好き
DSC05290_convert_20130617144741yu.jpg

ジーナがゆきち君の玩具を失敬しても・・
待っていてくれるの
DSC05313_convert_20130617145022yu.jpg

ゆきち母さんから玩具を奪って→
dqc82_GcC0y4WfW1371449225_1371449261yu_convert_yu.png

置いてくる
DSC05328_convert_20130617145424yu.jpg

それをゆきち君が母さんまで持っていく→
DSC05330_convert_20130617150503yu.jpg

またジーナがゆきち母さんから奪って→
e9ny6z_69tkXGo21371449441_1371449602yu_convert_yu.png

置いてくる→ゆきち君が母さんへ運ぶ→ これの繰り返しwww
なんでジーナは置いてくるだけなの??
DSC05327_convert_20130617145201yu.jpg

こんな実りのないジーナの遊びに付き合ってくれたゆきち君ありがとう
レディーファーストの意味分かっているね~
日本男子もゆきち君を見習うのだ

ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/247-edcd57db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
