ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

前日から狼煙の音が時間をおいて数時間鳴り響いていた横手市地方
狼煙の音が不安だったらしくジーナの様子がいつもと違って甘えっ子でした
ランで解き放ったら飼い主の存在を忘れて自由に行動するジーナが
この日は、「抱っこして抱っこ抱っこ」っとまとわりついて来る~
DSC05156_convert_20130618114749th.jpg

ジーナが寄り添って来てくれるチャンスはもう二度とないかも!
この時点では、ポルコは自分にモテ期が来たと勘違いしてます
チワワのチョコちゃんはいつでも誰でも大好きっ子
PIndFqgIALIO8Fa1371523510_1371523541th_convert_th.png

ゆきち君に抱っこさせてもらえてほほ笑みのポルコ
VcRNm79oLTQKhxK1371523354_1371523400th_convert_th.png

ジーナ以外のボステリと遊んだのが初めてなので飼い主大感激です
ゆきち家の皆さんにはたいへん良くして頂いてありがとうございました
お土産も沢山いただいてしまってビックリしました
次は暑い日をねらってプールに挑戦しに行きますね~
DSC05335_convert_20130618114927th.jpg

ドッグラン・アイビーさん、良い所でした~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/248-358608a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
