ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

梅雨入り前にと、張り切って連週キャンプへ出かけたジーナ家です。
天気予報と相談して決めたのは前日
秋田県美郷町の「雁の里ふれあいの森キャンプ場」に予約が取れて良かった

チェックインがp.m4:00と遅いので、大仙市のドッグラン大仙さんへ寄り道しましたよ♪
3sZajqD_qwJxESY1371621302_1371621339k_convert_2013061915062k1.png

小雨が降ったり止んだりの天気のせいでしょうか・・誰もいない
親切な事に玩具が沢山あったのでジーナもとっかえひっかえ色々な玩具で遊んで楽しそう
KfV5cUSsSGEI4ui1371621431_1371621642・祇convert_20130619151124k


さて、今日のお宿☆ジーナ家の別荘www
オートサイトは区割が狭いと聞いていたけど、なんとか収まって追加料金なし
v4vPByCZjUKFJnD1371621764_1371621795・祇convert_20130619151217k

公園の中の小さなキャンプ場です
バンガローとオートサイトが交互に並んで、中央のフリーサイトを囲んでいます
管理棟の道路を挟んだ向側に湯とぴあ雁の里温泉があるのは便利☆
DSC04992_convert_20130619150747k.jpg

火をおこしている間にお散歩♪
キャンプ場から隣接の「平安の風わたる公園」まで5分くらい
DSC05003_convert_20130619150857k.jpg

お散歩から戻ったら火加減も良い感じに!
今日もアサリの酒蒸しを摘みに、ビーフシチューっぽいのと、焼き魚を作りました
ジーナの鼻息で火力も増します
Fpub_mQxSOR_7vV1371621870_1371621897・祇convert_20130619151048k

キャンプ場では雨に降られなくて助かりました~
蒸し暑いのでビールが進むのなんの
飲んで食べて温泉に入って、ご近所さんの声も気にせず爆睡したのは私です
DSC05022_convert_20130619151003k.jpg

ポルコさんへ
酒が足りな~い、アイスが売り切れてる~って
酔っ払いみたいなことを言ってごめんね
〆のアイス食べて寝たかったな~それが未練でしたwww

ジーナは〆のアイスの意味分かるかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/249-097afb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
