ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日からの体調不良が改善に向かわないし、元気がないのは初めてのことだったので朝一で病院へ。
症状は嘔吐、食欲不振、水も飲まない、元気がない、体が冷たい。

hkLmQc65MaxOkRt1352615897_1352616135_convert_縮

問診と視触診だけで出た診断結果は胃炎でした。
普段からドッグフードはすぐ飽きて食べないジーナ。飼い主は毎食、肉とか野菜とか牛乳をチビッと混ぜてふやかせて騙しながら与えていました。食べたくないのに食べちゃうを繰り返した結果が胃炎・・。
食べてくれると飼い主は安心感を得られるから試行錯誤しながら食べさせていたのがいけなかったなんて思いもしませんでした。
mkF1lo_wqN5ktRC1352616191_1352616263_convert_縮


ジーナよ、ごめんね。この事態は多分フィオのせいと思われる
今日のフィオは非常についてない!仕事を代わってもらった日曜日に初めての病気になったり、新品のベッドカバーに数時間でゲロンチョされたり他にもチョイチョイテンション下がる今日
フィオの不運に巻き込まれて体調悪い思いをさせられたジーナ。
ゆっくり回復して元気なギャウギャウ顔をまたみせてね。

生き物がもつ自然治癒力を信じる
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/25-13b5a11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
