ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

うわ~、久しぶりにやってきたドッグワン北上です☆

今日は驚きの出逢いがありましたよ
秋田のエイト君とミルコちゃん
DSC05604_convert_20130623202609ra.jpg

先週の秋田キャンプの時にドッグラン・アイビーさんで初めましてだったんだよね
DSC05540_convert_20130623202136ra.jpg

ミルコちゃんはジーナと似た感じがするな~
もっと、遊んでみたかったな
DSC05520_convert_20130623202019ra.jpg

午前中~お昼にかけて、沢山のワンコが遊びに来ていた今日。
DSC05454_convert_20130623201541ra.jpg

ジーナはみんなに挨拶して、その後はマイペースに満喫していた模様
DSC05547_convert_20130623202309ra.jpg

ストーカーしてみたり
DSC05548_convert_20130623202419ra.jpg

他所様の集いにお邪魔してみたり
DSC05472_convert_20130623201717ra.jpg

おしとやかなポメちゃんと休憩してみたり
DSC05615_convert_20130623202711ra.jpg

終始、ひーちゃんとはワキャワキャ絡んだり
DSC05500_convert_20130623201825ra.jpg

三足になる事は無く遊んでいましたよ☆
遊び疲れて、今夜はテンション上げることなく早々に寝付いたジーナでした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/252-30e9d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
