ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今月あたりから、我が家には三食ごはんを貰いに来る野良ニャンコがいます

夕方の散歩から帰ってきたところ、玄関前で鉢合わせした今日。
ニャンコは威嚇の声を出しながらジリジリ間合いを詰めてきて攻撃態勢だっていうのに
もしもジーナのシッポが動くなら、ご機嫌に振っていたことでしょう~チーン

ねえジーナさん、ニャンコちゃんが怒っていたの気づいてた?
H4U4TdN3GiwCrrJ1372164092_1372164211nk_convert_20130625214406nk.jpg

ニャンコちゃん、本気で怒っていたんだよ!ねえ、聞いてますか?
zYpODB2huhKRWje1372163597_1372163930nk_convert_20130625214427nk.jpg

ダメだこりゃ
ジーナは威嚇って表現があることを知らないのではないかしら・・・
通りで飼い主が怒っても効き目がないわけだ~

おこっても無駄ならお庭のバラを見て心を穏やかにしようかな
DSC04796_convert_20130625214528nk.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナちゃん、「空気がよめない。」って言われてるけど、ワンちゃん同士なら会話が出来ても、ニャンコとの会話は出来なくても当然だよね。
人間に置き換えたら言葉のわからない外国人と話してる感じだったりして・・・ネ!(笑)

でも、ジーナちゃん、ネコパンチには、気をつけてね、目にニャンコの爪が当たったら失明するから。

2013/06/25(火) 23:30:53 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
ニャンコちゃんにキャットフードをあげていたバァバが、威嚇するニャンコちゃんに向かって「やめなさい!!!」って言った声に私の方がビックーンってなっちゃいましたi-229
大人になると怒鳴られることもなくなるし、怒鳴り声も聞くことなかったから久しぶりに聞きましたよ~i-201

もちろん、ジーナがニャンコちゃんのパンチをかわせるわけが無いから接近禁止ですi-236i-234
2013/06/26(水) 21:08:44 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/254-367b715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
