ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

出発の日は曇り空だったけど雨は降らない予報なので問題ないって事で出発♪
妻の神広場キャンプ場へ

今回の思い付きキャンプは2、3日前にアンジー母さんからの情報で「サラダファーム」に行ってみたくなったのがきっかけでした
天気の良さそうな日曜日に観光に行くはずが、金曜日にはプラスキャンプになっていたwww

チェックインの前にキャンプ場近くの観光地へ
国の特別天然記念物に指定されている岩手山焼走り溶岩流

こんな場所があったんだ!2km近くに亘って溶岩の平地
遊歩道の入り口は「ペット不可」の看板があるけど、出口側にある展望台はOKでした

通道にあった目的地の「サラダファーム」へ寄り道
目の前を通るのに素通りは出来ないわって偵察がてら無料のドッグランへ
誘い上手のプードル君に遊んでもらって
DSC05690_convert_20130701095545ky.jpg

気の優しそうなプードルちゃんにはちょっかい出して
DSC05710_convert_20130701095702ky.jpg

程よく運動したのでキャンプ場へ
ここのキャンプ場には温泉やシャワーがないのでテントを設営してから車で五分の森乃湯へ

今夜のメニューは若鶏のチリンドロン風煮込みとターメリックライス
DSC05809_convert_20130701095832ky.jpg

ジーナもササミの焼き鳥やチーズをもらって満足気
ポルコは満腹で撃沈
yZ5oZs_plCJ9oLq1372639727_ky_convert_ky.png

フィオはジーナのかわいい寝顔と寝相にキュンキュンしながら朝方まで寝返り打てず・・・
体は痛いけど、ジーナが可愛かったから耐えてこのまま寝てました
BGLbN_RCxabOkFC1372639888_ky_convert_ky.png

明日は朝風呂してからサラダファームでアルパカを触ってみるんだ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

八幡平、楽しまれたようですね。
ジーナちゃんはドッグランで上手に遊んでるんですねー。

アンジーはいまだに子犬か!っていうくらいに落ち着きなくて、ランに行ってもいまひとつ楽しんでるように見えません…

日曜日にサラダファームに行けばジーナちゃんに会えるんだなーと思っていましたが、ずっとアンジーのお肌の調子が悪くてノミダニ避けのお薬が使えなかったのでお出掛けは断念しました。

私たちは、県南は実家に帰省するときに通るくらいで、平泉くらいしか行ったことがありません。

同じ岩手県でも広いから知らない所がまだまだたくさんあるんですよね~

2013/07/02(火) 09:08:52 | URL | アンジー母さん #s/HyDvQg [ 編集 ]
アンジー母さんへ
楽しかったです!!教えていただいてとても感謝しております☆
キャンプ場も今度は釣りをしながら行きたいそうなのでまた行こうと思っていましたi-176

ジーナのドッグランも上手とは言えないですがジーナは相撲部かパトロール部でマイペースに遊んでますっけi-229
ノーリードのアンジーちゃんと遊んでみたいな~♪
その前に、アンジーちゃんの肌トラブル心配ですね。アレルギーですか?
ジーナはまだ食物アレルギーの気配はないんですが、姉妹でも体質は違うんですね。
性格は似ているかもしれないですがi-179
機会があったら北上市のドッグランにも遊びに来てくださいねi-236
2013/07/02(火) 20:34:50 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/259-c6972265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
