ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

思い返せば金曜日は食欲がいまいちだったな~
土曜日は朝から食欲なくて午前中に二回ペロンっと戻したけどここまではたまにある事だからって気にしていなくて・・ごめんね。

昨日は何にも興味を示さないで丸まっていたけど、今日はお水を飲んでくれたし顔をペロペロしてくれたり、いつもの行動が見られるようになってきました。
寝相も丸まらないで寝る時もあるし
CIMG5480_convert_20121112170016縮

回復してきた雰囲気が漂うジーナの様子です
ただ、お散歩はまだ行きたくないそうです
ため過ぎると便秘になっちゃいますよポルコがジーナのウンP事情を一番心配していますw

ジーナと暮らして初めて弱っている姿を見た今回。
もしも、このまま死んでしまったらと考えたら飼ったことを後悔してしまいました。
「私たちの家族になって幸せだったね」と堂々と言えるくらい、後悔はないって思えるくらいにならないと!
私、まだまだだな~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

取り敢えず少しづつでも元気になってきてるようで良かったです(ノ◇≦。)
我が子が弱ってる姿って本当に不安になる。
ましてや、会話が出来ないから私達が病院に行くか行かないかの判断しなきゃいけないし。。。。
一緒に生活してるとこれからも色々な事があると思います。
勿論犬は人間に比べて短命です(泣)
後悔なんてしないでー(泣)
これから色々な経験をしてジーナちゃんの体の事もわかってくると思います(*゜・゜)
頑張って下さい!



2012/11/12(月) 22:10:46 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
ありがとうございます!ブブママさんのコメント、私が感じたことそのままでした!!やっぱり先輩ママだ~i-189ブブママさんの言うとおり経験もあってこそ、より我が子を分かっていけるんですね☆
これからも、アドバイスよろしくお願い致しますi-274
2012/11/13(火) 21:14:49 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/26-71603cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
