ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

二度寝はポルコと添い寝のジーナ
GS8A9XH8zdclGvs1372644179_1372644205tw_convert_20130701113937tw.png

この日のキャンパーは四組だけだから広々~
オートキャンプ場を予約していたけどフリーサイトでも車との距離が変わらなかったから変更しました
右手の土手の上は川なので川音が気になる人は眠れないかも?
DSC05828_convert_20130701112502tw.jpg

朝ごはんの前の朝ンポ
ポルコは後ろに見える川で釣りをしたいからまたキャンプに来るんだって
暑かったらジーナも川にドボンッしてくれそうよw
UDAYexFZ90fYF_A1372644307_1372644359tw_convert_20130701114103tw.png

お隣のテントには子供が5人もいて賑やかだったのに、ジーナが興味を示さなかったという奇跡がおこりました!
いつもなら子供が走り回っていたらソワソワしてリードを引っ張るんだけどな
DSC05846_convert_20130701112704tw.jpg

朝ごはんのメニューは昨夜の残り物と食パンにチーズ&目玉焼き乗せ
ジーナ家はご飯に納豆の朝ごはんなのでパン食はキャンプの時だけなんです♪
DSC05853_convert_20130701112832tw.jpg

さあ、チェックアウトした後は昨日も通過した「焼走りの湯」でさっぱりしてから活動開始です
「岩手山とジーナ」って写真が・・なんか変ね
気をつけしているみたいwww
DSC05859_convert_20130701112934tw.jpg

サラダファームでのムフムフ♪のお話はまた明日~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/260-64996cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
