ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

アンジー母さんお勧めの観光スポット
ここは八幡平の「食と癒しの空間」サラダファーム
フラワーランドは入園料¥500 ペットは抱っこかカート(レンタル¥500)です。
5VWfopbgs800b4a1372644766_1372644819tw_convert_20130701112228tw.png

まるでイギリスの田舎でホームステイしているような気分になります
と~っても優雅な気分で日陰でゆったりと過ごして幸せを感じた瞬間
C6xRVG0TnEjI7ww1372644938_1372645108tw_convert_20130701112304tw.png

花の森レストランではテラス席はペットOK!
ジーナ家は朝ごはんの食べすぎでまだお腹が空かなくて
しかも、素敵なだけあって混んでいたし、ゆったりスィーツって時間でもなかったので
サラダハウスでお土産とおやつを買ってベンチで休憩とかしていました
DSC05933_convert_20130701113721tw.jpg


じゃーん ジーナ、アルパカとの遭遇
GbGHUmLtjQk_A2_1372644631_1372644653tw_convert_20130701113911tw.png

アルパカってお口渇いてるのね~餌をあげたらカサカサの小さなおちょぼ口でした
お隣ではウサギ小屋で抱っこしたり餌をあげたり出来るんだけど、犬はウサギさんが怯えると思うのでね
もう少ししたらアルパカさん達、毛刈りされちゃうんだって
その前に弾力のあるモフモフに触れて良かった
omQzSE0__0dRVOq1372644427_1372644465tw_convert_20130701114030tw.png


フラワーガーデンを出て次はお馬さんとジーナ
DSC05994_convert_20130701113837tw.jpg

ポルコとお馬さん
ue9N_fA3aJHBPlT1372645278_1372645300tw_convert_20130701114129tw.png

びくびくしてなかなか触れないフィオ
だって、大きいのに近い~
ZNDU6dgLNKXiv_o1372645191_1372645212tw_convert_20130701114203tw.png

最後にドッグランに寄って誰もいないコートでパトロールして終了~
あ~楽しかった~また行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/261-174f7033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
