ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ヒート前最後のドッグランになるかな~と予想して行って来た今日。

4時過ぎから続々とワンコ達がやってきて賑った夕方のラン
32℃のはずが夕方になって風もサラサラ吹いてきたせいか木陰のランは非常に気持ちよかったです

ワンコは沢山いるけど、気の合う子は殆どいなくてね
ジーナより小柄で、人は好きだけど犬は苦手ってワンコばかり
DSC06054_convert_20130707205919ta.jpg

ジーナが寄って行ってはワンコを怯えさせ、ポルコにイエローカードを出されて回収される
DSC06098_convert_20130707210015ta.jpg

しかし、放牧するとまた新しいターゲットに向けて相撲部へ勧誘しに行く
DSC06103_convert_20130707210124ta.jpg

これを何度か繰り返していた今日でした
遊んでくれたのは小次郎くんだけだったね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/265-8cdeacdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
