ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

土曜日の続きになりますが、ここは秋田港付近。
お疲れのところ、会いに来てくれてありがとうブブくん
DSC06266_convert_20130716154526bu.jpg

実際にお会いするのは初めて~
初めまして、ブブくん
DSC06250_convert_20130716155008bu.jpg

はじめは良い感じの距離で偵察しあっていたんだよね~
DSC06268_convert_20130716154402bu.jpg

で、偵察の結果、ジーナにロック・オンされちゃったよ
DSC06258_convert_20130716154700bu.jpg

ブブくんて、マブナくんを子守しているだけあって大人~!
ジーナの幼稚な誘いを分かってくれている態度
DSC06247_convert_20130716155147bu.jpg

ジーナがわん・わん誘うと、逃げもしなければ誘われてわん・わんもしない
DSC06239_convert_20130716155557bu.jpg

ジーナがマウンティングしようとしたり、耳元でギャウっても平常心
ブブくんが優しいからジーナは調子に乗っていましたチーン
DSC06251_convert_20130716154840bu.jpg
ノーリードだったらブブくんもジーナと相撲してくれそうな気がしたので
今度はドッグランでお会いしましょうね

突然の通雨で「出会いは雨」になってしまいましたが、会えて嬉しかった~
ブブママさん、ジーナにお土産もありがとうございました☆
とても気に入っていましたよう
qs1OkfEXFkN2kBg1373956841_1373956913bu_convert_20130716154240bu.png
それと、ブブくんは終始鼻で「ク~ンク~ン」と甘えた声でいるの!
フィオはボステリに甘えん坊はいないとジーナの性格から思い込んでいたから耳を疑っちゃった
な、なんて心揺さぶる声
願わくば、ジーナにもク~ンクン言ってもらいたい

男らしいジーナでもいいですか?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

どーもー!
雨女ブブママでーす(▼∀▼)
あの日は本当に雨女発揮しちゃいました(*≧m≦*)
てか、やっと会えて本当に嬉しかったです!!
でもなぜか初めましてのような気がしなかったのはきっとパパさんママさんの人柄なんだろーな♪
ジーナちゃんは思ってたより小さくて、思ってたより可愛くてヤバかった(*/∇\*)
あの後ずさりしながらのキャンキャン何かを言ってるジーナちゃん、かなり胸打たれた(*≧m≦*)
今度はゆっくりランで遊んで下さい♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
2013/07/16(火) 21:48:11 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
雨を降らせたのは雨犬ジーナ疑惑も我が家であがっていましたwww
私たちもブブママさんとは初めましての気がしなかったのでテンポが合うのかもしれませんねi-190
犬種は同じでも、癖や性格って違うんですね~
もっと、ブブくんの事見てみたいので、今度はノーリードでお会いしましょうね♪
そして、また、秋田に遊びに行くときは連絡しま~すi-184

2013/07/18(木) 15:04:40 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/274-3dc5cca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック