ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

先週、偵察した釣り場へ現れたジーナ一家
ポルコは本気釣りをするようなので、私たちは離れたところで見守ります
DSC06442_convert_20130721173135fi.jpg

海の匂いに誘われて首が伸びる~w 鼻は伸びないもんね~
DSC06461_convert_20130721173244fi.jpg

漁船が戻ってきて、おじちゃんに出汁こんぶを貰いましたwww
おばちゃんが、広げて干してからもって帰ったほうがいいと、この場で天日干しwww
しばし、三人と一匹で歓談
DSC06482_convert_20130721173348fi.jpg

でも、そろそろ飽きてきたからポルコの邪魔はしないように一段下から近づいてみるも・・・
ふられた ポルコ、釣りに夢中www
DSC06499_convert_20130721173539fi.jpg

なので、この後フィオとジーナで散歩して、波と戯れて砂だらけになってきました~
結局はポルコに助けを求めて砂だらけジーナを撤収する事に
邪魔はしちゃったけど、一匹釣れたよ♪
DSC06526_convert_20130721173639fi.jpg

魚の他にはヒトデとナマコが釣れましたwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/279-06f23a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
