ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日、ポルコが釣りをしている間、こんな事していました
ジーナは海は平気みたい☆
2013-07-21_113606(3)_convert_20130721172400sea.jpg

こうやって、波にゆらゆらしている何かをチョイチョイして
2013-07-21_113256_convert_20130721172221sea.jpg

チョチョンッとして猫の手みたいだったよwww
2013-07-21_113137_convert_20130721172144sea.jpg

ずっと、一人で何かを掴もうとしていて、見ていてかわいかった~
2013-07-21_113606(1)_convert_20130721172300sea.jpg

海水浴でハカハカはおさまりました
2013-07-21_113606(2)_convert_20130721172330sea.jpg

堤防の上でジーナとコンブを乾かそうとしたんですが、風が出てきてジーナちゃんプルプル震えだしちゃって
もう一度海で砂を落として、タオルで拭いて、クレートイン
海水浴に行くワンちゃんは沢山いるようですが、皆さん帰りの砂落としとかどうしているのかしら???

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/280-b7e7a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック