ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

先週の膝蓋骨手術2カ月検診で完治のハンコをもらってきました。
もう、来年のワクチンまでは病院に来ないからね~とか言っていたのが数日前なのに・・・

先週から気のせいかな??って思っていたけど
昨日には腫れ物の個数が増えて目立つようになってきて
今日は赤みも出てきた!!
DSC06553_convert_20130723210926bu.jpg

これ、嫌な感じがする腫れ物でしょうか??
いつもの病院は予約が取れないだろうから、明日は仕事帰りに近所の病院行き決定
DSC06540_convert_20130723210717bu.jpg

ジーナには無症状の腫れ物のようだけど、フィオはこれをみると心臓がむかむかして具合がよろしくなくて・・・
ぼこぼこした感じが悪性の粘膜所見みたいで嫌な感じがしてきちゃう
DSC06546_convert_20130723210819bu.jpg

毛虫とかの虫刺されならいいけど
明日はおハゲちゃんにされちゃうのかもね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは
ジーナちゃんのお肌心配ですね

実はアンジーも腰やわき腹に似たようなボツボツが出ることがあります

赤みはあったりなかったりです

痛くも痒くもないようで、放っておいても消えちゃうこともあります

病院では二週間効果が続くコンベニアという抗生剤を注射してもらってます

副作用がほとんどないらしいです(先生曰く)

夏は肌の調子が悪くなりやすいですね


アンジーは食物アレルギーかアトピーの疑いがあり、アレルギー抗体検査をする予定です(泣)

食いしん坊なのに療法食しか食べられなくてかわいそう…でも痒いのはもっとかわいそうなので、頑張ってます!


ジーナちゃん、ぐっすり眠てね~

疲れが肌に出ることもあるとかかりつけ医が言ってましたよ

人間の女子と同じですね
( ´∀`)

ジーナちゃん、早くよくなりますように!
2013/07/23(火) 23:02:08 | URL | アンジー母さん #s/HyDvQg [ 編集 ]
アンジー母さんへ

やっぱり、姉妹ですね!
ジーナにも腰やわき腹に一個や二個だけですがカサッとした出来物が以前からあって
治ったり出たりしていました
今回のは脹らみも大きいし個数も多くて同じものかはっきりしないんですが
似ているような気もします!

アレルギー・・・なんですかね~
今までなくても二歳になってから出てくる事だってあるみたいだし・・・

今回はこのまま良くなってくれたらな~
アンジーちゃんの肌トラブルも良くなるといいんですが
女の子は紫外線もお肌の大敵ですね


2013/07/25(木) 21:21:43 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/281-cc5e18c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
