ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日はナプキンに出血の跡がなかったので今日でヒートは終了~
日曜日におNEWのおパンツ買ったのに出番なしだったな
三日くらい前から始まった腰を触ると腰砕け~ってなるのや、昨夜に始まったポルコへのヘコヘコ
発情期の合図でしょうか
ホルモンの影響って性格も変えてしまうから凄いですね~
今日のジーナは・・・
ヨチヨチ登っていた階段をピョンピョンっと駆け足で登っていました
さらに、二階に飼い主がいなのにヒマチー欲しさに一人で登って行ったり!!
昨日までのジーナじゃない
D.jpg


それと、昨日の腫れ物ですが今日は赤みが引いて、ボコボコの盛り上がりも低くなっていました。
近所の動物病院では、獣医師夫婦で首を傾げた診察になりました
「赤みが一晩で引いて、痒みは初めからなし?」
「そうなると分からないな~」
って。
なので、抗生物質一週間で様子見となりました。
自然と昨日よりよくなっているくらいだからこのままよくなりますように

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!
いつも読み逃げですみませんm(_ _)m

ジーナちゃんの皮膚、ボコボコがひいてきたようで良かったですね!

その部分は少し脂っぽくないですか?
うちのチャーリーは以前ジーナちゃんと同じような場所にボコボコが何度も出来た事あります。
アレルギーが原因だったので、アレルギー対応の食事でボコボコとはさよなら出来ました(^ω^)

ヒートの時期と関係はないんですかね?

元気いっぱいのようだし、このまま完全によくなりますように・・・・
2013/07/25(木) 16:41:01 | URL | ちゃりママ #- [ 編集 ]
ちゃりママさんへ
訪問ありがとうございますi-179
気に掛けていただいて嬉しいです。

ジーナの首のボコボコはその後、順調に落ち着いてきていますi-228
私もアレルギーなんじゃないかと・・・
次に出たときは別の病院で見てもらってみようかなi-190
何度も出るようだったらアレルギー検査もしてもらおうっとi-190

ちゃりママさんの食事管理のお蔭でチャーリーちゃんは調子いいんですもんね♪
素敵なお母さんi-236
2013/07/26(金) 21:09:52 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/282-66a0160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
