ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナの姿が消えた出勤前の出来事~
一階にも二階の寝室にもいなくて探したら~
物置部屋のここにいました↓
DSC06676_convert_20130725201049vb.jpg
冬物の寝具を重ねておいたのに引きずり下ろして寝床を作った!?
どうやって下ろしたのかしら・・・


それと、お庭の木蓮の花が今咲いた!!
春にも咲いたのに何故今も??
DSC06680_convert_20130725201206bv.jpg
狂ったのかしら・・・

さらに、浴槽の掃除をしたとき、湯船の中から・・・
ゼリーの蓋が出てきた!
誰だ、お風呂でゼリーを食べたのは!!

あとは、ポルコからのメールで「パンダの玩具を入れたのは誰ですか」って
私は入れていないからジーナ? どうやって??
なぜジーナの玩具がポルコの職場に?!

昨夜に怖いテレビを見たせいかな~
お夕ご飯の時に、ジーナの右目が半分しか開いていなかったのはお岩さん?
あっ、これは病気かも
また病院か~
これは明日まで様子見だな~

今日は変な事が起きる一日でした~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/283-be826ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
