ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

準備したもの、ボストンテリア一匹


ここに付いているゴムパッキンを
kDiVQ2_jkocmqgN1352954728_1352954817_convert_縮

2本の指で開きます
CIMG5474_convert_縮

矢印の部分が黄ばんでいるのが分かるでしょうか?
IHiAq1vDf4smSsJ1352954550_1352954684_convert_縮
左右、同じ場所が黄ばんでいるんです。歯磨きガムでは届かない場所なんでしょう
歯ブラシはガジガジするものだと思われているし
この黄ばみ具合は異常なんだろうか??

一連の動作を速やかに行わないと「アギャ」と言われて顔を隠されます
CIMG5475_convert_縮



このゴムパッキンの触り心地がホンダ車の部品と同じなのだ(笑)
hzG2hNhQeEHmNm11352954874_1352954973.png
運転しながらプニプニ押して癒しグッツになります

ゴムパッキンが気になった方はポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!
ゴムパッキンてアナタ!

ウチも奥歯は黄ばんできてます。
ちっちゃい頃から
歯みがきのしつけしとけば良かった…(´・ω・`)
2012/11/15(木) 15:46:52 | URL | マミ #- [ 編集 ]
マミさんへ
えへi-278ゴムパッキンにも見えるでしょi-179i-190

比べられるワン子がいないと、黄ばみもどこまで正常なのか分からなくて~i-200
2012/11/15(木) 20:55:19 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/29-c2dd7c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
