ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ブログお休みしていましたが、普通に過ごしていました。
先週にPCを購入したのですが、windows8の使い勝手がわからなくて使えませんでした
ようやく、なんとかここまで出来るようになった日曜日ですw

さて、木曜日の話なんですが、ポルコはPCの接続で忙しくしていたためジーナと遊べず~
欲求不満のまま寝たジーナが・・・
DSC06734_convert_20130804161510ここ

朝にフローリングの上に水たまりが!? おしっこ!!
ジーナはもう家の中で粗相はしなくなっていたし、夜の散歩もしたし、お水も多くは飲んでいなかったし!
じゃぁ、誰?まさかポルコ??
朝からタイルカーペットを洗いながら考えた結果、
昨夜、相手にしなかったしヘコヘコもやれなかった腹いせか!?
一緒に寝ないでジーナは秘密基地で寝てたしな~
いつ布団に入ってきたのか覚えてないな~Zzz
DSC06735_convert_20130804161701ここ

寝起きのジーナは「覚えていません」って顔していたから
真犯人はわからずなのです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

「知らないよ~っ!」と言う感じで、寝たふりをしているジーナちゃんが、かわいいですね。
でも、ほんとうに知らないのかなぁ?


相手をしてもらえないと、マロンは、そ~~っと部屋を出て行って廊下で「ウ~ン!」って大きいものを置いたまま帰ってくるんです。
だから、ジーナちゃんも、もしかしたら・・・・・・
2013/08/04(日) 22:09:42 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
寝起きで寝ぼけていたから知らなかったのかもしれませんね。
その後は、いつも通りなのであのオチッコは謎のままになりましたi-229

いつか、ウンPを落とされる日がきたらお知らせしますね~i-278
2013/08/05(月) 21:13:40 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/290-568dd5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
