ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

祖母の通うディサービスの夏祭りに行ってきました。
今年、最初の夏祭り~
0lxkyq0ElDQDUwA1375773982_1375774038n_convert_20130806164254しゅく

去年も、良い子になんちゃってセラピー犬をしていたジーナでしたが今年もとっても良い子でした☆
ポルコの膝の上でじっとして
AU9ANoQ4UVPytiV1375774141_1375774213n.png


期待なんてしていませんよ~
って、目線は焼きそばの行方を追うw
0jfh2nm_gK9UYdo1375774276_1375774392n

ポルコ、焼きそば完食www
1_CpMfbCKZ1VCaF1375774464_1375774550n

子供四人に囲まれて首の皮と口のタルタルを突かれたり引っ張られたり
それでも終始、じーっとやられるがまま・・
焼きそばを完食されたのがショックで放心状態だったかなwww

帰りには介護士のお姉たまがたに今日は偉いね~と褒められ良い印象を残して帰ってきました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナちゃんは、口や首の皮のタルタルをお子様たちに引っ張られても、されるがままで、我慢しているし、食べている、焼きそばの方向を目で追っているけど、「パクッ!」て横取りしようとしないのも賢いわね。

ジーナちゃんのように空になったパックを見る状態で、マロンが座っていたら、ペロンと舌を伸ばして、なめていたかも・・・・
と言うのは、お菓子を食べて味の付いた指を膝の上に置いてTVに夢中になっているとマロンがペロペロ舐めているんですから。
2013/08/06(火) 23:57:36 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
教えたわけじゃないんですがおやつの横取りは稀にしかしないですね!絶対しないわけじゃないんですがi-229
夏祭りの会場にスピーカーで演歌が流れていたので、ジーナはブルーな気分になっていたと思うんですw
だから、子供に囲まれてもテンション上がらず魂抜けた状態だったのかなwww
2013/08/07(水) 22:30:26 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/292-4e0636e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
