ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

目覚めたらテントの中にミノムシ2匹w
2-1_convert_20130812150741.png
ポルコは早起きして釣りをして二度寝中

これ、奇跡の1枚!
なんでかって?
朝一のコーヒーを待つ間ジーナがフィオの膝の上に乗ってきたから!
この行動は昨日の花火のせいでキャンプ場嫌いになったせいと思われる
不安な顔しているもんね
でも、ジーナが自ら膝の上にチョコンっとしてくれたのは嬉しかった~
2-2_convert_20130812150829.png

朝ごはんの準備ができても陽が差してこなくて
朝露が乾くまで散歩待ちです
2-4_convert_20130812150928.png

どうにもテンション下がったままのジーナ
気分転換に飼い主交代で意味もなくフリーサイトを走り回る
2-3_convert_20130812150855.png

爽快にうんPもして機嫌が直った模様w
足もお腹も草だらけ
DSC07079_convert_20130812150452.jpg

撤収の間はここで寛げるまでに機嫌はなおって良かった~
撤収を終えてから川で水遊びをして帰ってきました♪
DSC07088_convert_20130812150656.jpg


次回は「ジーナちゃん、川でどん底」をお送りしますwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/298-d834207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
