ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

キャンプ一日目のどん底気分に続いて
今度は冷たい川に入れられハカハカも一瞬にしてチーン
子供たちも沢山川でジャブジャブしていたのもあってジーナ固まる
3-2_convert_20130812155239.jpg

足元が悪いけど子供たちから離れた場所に移動
石の上にもなんちゃらw
水に入らないで石の上を渡り歩く
DSC07157_convert_20130812155542.jpg

抱っこして川にドボンしたら・・・
DSC07165_convert_20130812155705.jpg

必死に岩にしがみ付く!!
爪を立てても効果なし
でも必死wwww
DSC07171_convert_20130812155914.jpg

既にスパルタな雰囲気が漂っている?
フィオの命令により足の付かない深みに入れられ
すごい水しぶき
3-1_convert_20130812155200.png

もう必死www
フィオ:「泳いだ?」
ポルコ:「溺れているようにしかみえない
7131.png

岩で体を温めながら飼い主に背を向ける
DSC07174_convert_20130812160135.jpg
嫌われたかな

ジーナは泳ぎの才能なさそうだな~
お盆休み中にプールのあるドッグランに行ってみたいな☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/299-91143016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック