ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

本日、秋晴れなり。
一週間前に比べて干し柿の乾燥はあまり進んでいないような
IMG_20121115_092236_convert_縮


干し柿色のお洋服でご登場~
病み上がり娘のジーナー イェーイ
FFgiX5fR0RLLOFX1353039603_1353039820_convert_縮

お水も飲むしご飯も食べるし、何よりもおもちゃを持ってきて遊べと催促
MwuUXZNDTsXWlS91353039859_1353039998_convert_縮

4iMexfh0Eefiy9a1353040169_1353040258_convert_縮
寝てばかりじゃなくなったよ~

そして、陽射しがあるときならお散歩も楽しそう
IMG_20121116_144309_convert_縮
朝と夜の散歩は玄関から出ない出ないだし、出ても家の前で用を済ませて「これでいいでしょ、帰る!!」
抱っこして道路まで行っても帰る帰るだしね。
ポルコの悩みは尽きませんね

温かいお部屋にいればジーナは元気なので復活宣言します


ご心配をおかけしました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/30-d0f0d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
