ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨夜は特別寝苦しいわけでもなかったのに
最近、親離れをし始めたジーナは秘密基地で寝ていました
で、午前3時ごろ誰かがお風呂に入っている気配で目を覚ました彼女は
1階に下りたまま戻ってきませんでした・・・

ジーナさん、昨夜はどこで寝ていたの?
DSC06847_convert_20130819160331.jpg

ポルコが探しに下りたけど逃げたんだって?
朝までどこで誰と寝ていたんですか~?
DSC06849_convert_20130819160511.jpg

内緒だそうです
気になる・・・

朝んぽは廊下をモップ状態で運ばれてイヤイヤ出かけていきましたw
夜遊びしているから眠いんだよ!
でも、意外にも朝ごはんはカリカリだけで全部食べた!!
どうせ、食べないと思ったんだけどな~

最近のジーナの行動は「予想外です!!」が多くて驚かせられるな~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

階段一人で上り下り出来るようになったらもう家中どこでも行けちゃうね(笑)
それにしても親離れは淋しいなー(>_<)ヽ(笑)
夜は一緒に寝たい( ´艸`)
2013/08/25(日) 19:01:30 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
だよね~!
一緒に寝たいのに気が付くと秘密基地で一人で寝てるi-229
淋し~~i-240
2013/08/26(月) 21:04:00 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/306-a25ad8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
