ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

二度目ましてのぶぶくんです。
大型犬とドスコイするのが大好き
この日はお気に入りのラブラドールちゃんがいたのでジーナには目もくれず
DSC07528_convert_20130818205530.jpg

ぶぶくんの息子のマブナくん
まだパピっ子で元気ハツラツ
DSC07527_convert_20130818205316.jpg

精神年齢の低いジーナにはいい遊び相手になってくれてありがとう
マブナの体力と運動能力についていけてなかったけどね
DSC07563_convert_20130818205708.jpg

アポロくんとマブナとジーナ
ちょこっとボール部w
DSC07499_convert_20130818205213.jpg

本気ボール部は真剣な目が違うね~
ゆきちくん、モルツちゃん、エイトくんはボール命!
ボールへの執着が全くちが~う
DSC07601_convert_20130818205805.jpg

沢山のワンズが集まっていたから各自好きな相手と好きな遊びをして
これぞドッグラン!の景色でした~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナちゃんとブー、絶対沢山絡むと思ってたんだけどなー(・д・)
残念(>_<)ヽ(笑)
マブナは遊びたいのにアピールが吠える事しかわからないから困りもの(T^T)
うるさくてはスンマヘンでした(つд`)
2013/08/25(日) 19:06:41 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
ジーナが幼稚だから、マブナとの方が気が合ってしまったi-229
室内ランとか行動範囲が狭かったら絡むかな~☆
2013/08/26(月) 21:08:10 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/308-01230e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
