ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ドッグラン・アイビーさんでジーナに友達ができました

アポロくん: 遊ぼうぜ~
ジーナ: いいよ~
DSC07418_convert_20130821155721.jpg


アポロ: ヤッター何する~♪♪
ジーナ: 決まってるでしょう!
DSC07427_convert_20130821155933.jpg


ジーナ: 相撲だよ!ヌ~ン
(これって、あれですかね自分を大きく見せてる??
超見下しの視線www)
DSC07424_convert_20130821155830.jpg


アポロ君の耳から躍動感が伝わりますか☆
ムサシくんが審判w
ドスコイ ドスコイ
DSC07448_convert_20130821160044.jpg

押し出してジーナの勝ち
DSC07623_convert_20130821160203.jpg

相撲は最初の方で、この後はレスリングになってたの♪
普段は押せ押せのアポロ君なんだって~
ジーナとは押される方の役をしてくれてありがとう☆
お蔭でジーナの好きな遊びが出来て満足していたよ~♪

アポロ君がジーナのタルタルほっぺを噛んで引っ張っているのを何度もみたよw
引っ張りたくなるもんね~タルタルの柔らかさも気持ちいいし
アポロ君もジーナのタルタルを気に入ってくれたみたいwww

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
はじめまして
はじめまして。私のブログを見に来ていただいてますよね!ありがとうございます!
しかもリンクに貼っていただいてるし(感動)
嬉しいです!!

ジーナちゃんはプールで泳いだり、夏を満喫してますね。うちのダンはまだ泳がせたことないです。
臆病だから水を怖がってしまうかも!
近所にジーナちゃんが住んでいたら毎日楽しそう♪
いっぱい遊んでもらえそうだから(笑)
2013/08/22(木) 17:28:04 | URL | しのびー #- [ 編集 ]
しのびーさんへ
こちらこそ初めまして。
同じ東北のボステリさんなので親近感を持ってブログ見させていただいていました。
いつか、福島に旅行にいったときにはお会いできたらと思いますi-179

近所にドッグランがあるダンくんがうらやましいです☆
2013/08/22(木) 20:59:49 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

こんにちはー今更ブログ見つけてお邪魔しましたーアポロ姉ですー(笑)

これ前々回の鼻ぺちゃのときですかね??アポロ預けていった時の!

ジーナちゃんとすんごい仲良く遊んだみたいでこの日は連れて帰ると爆睡でしたwwwそしてお口周り噛んだんですね( Д ) ゚ ゚大丈夫でしたか?ごめんなさい!(TT)

またお会いしましょうーぜひ!ありがとでした!
2013/09/27(金) 10:44:16 | URL | アポロ #- [ 編集 ]
アポロ姉さんへ
こんにちは~訪問ありがとうございます♪
アポロくんはお友達と楽しく遊べていつでも人気者のようでしたねi-190
ジーナもアポロくんと遊ぶの好きみたいで、ちょっかいばかりだしていたから疲れさせちゃったんでしょうwww
また、ご一緒したときはギャウギャウやらせてくださいi-179
それと、口のタプタプは引っ張って遊んでただけですから大丈夫ですよw
ジーナは引っ張られても気にしていないし、アポロくんとギャラリー達は伸びるタルタルが面白くって見ていました♪
2013/09/29(日) 19:40:52 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/310-62441c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック