ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

真夏日の日はハカハカが止まりませんよね

ハカハカハカハカハカ
DSC07605_convert_20130823212916.jpg


ジーナ~~暑いけど大丈夫~?

ジーナ: え??なに??
DSC07606_convert_20130823213025.jpg
こんな顔だけど大丈夫だって

酷い顔だけど、こんなに暑いんじゃ仕方ないw
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日もジーナの珍行動がありましたよ
朝んぽ行くより寝ていたいジーナ
ポルコは持病の膝の皿が外れて動けないので先に一階へ
散歩行きたくないジーナは一人で二階へ上がって、トイレでオチッコして秘密基地で就寝
動けないポルコを無視してトコトコ歩いていたのも突っ込みどころなんだけど
ジーナが自分からサークル入ってオチッコしたのは二回目くらいかも!
信じられない行動だけど、体育座りで動けないポルコが目撃者
「オチッコしたから散歩行かないで寝るね」って言っているような行動にビックリ飼い主でした。
コメント

ジーナちゃんは、暑さのために、いつもいつも「ハカハカ・・・・」して、のどが渇くでしょうね。
散歩に行くのも、暑いとわかるらしくマロンもいつも以上に嫌がってるから、ジーナちゃんも、どうしたら、行かなくていいか考えて室内でトイレを済ませたのかも・・・・?

ポルコさん、膝の具合はだいじょうぶですか? おだいじに。
私は加齢による軟骨の減少で痛みが出るので、そのつらさがよくわかります。
2013/08/24(土) 23:44:35 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
ジーナが考えているんだと感じて感心した出来事でした☆
朝寝坊したい子なので朝の散歩はいつもイヤイヤですwww

ポルコの膝もジーナと同じ手術してもらったらいいのにねi-235
2013/08/25(日) 16:14:55 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

ジーナちゃんハカハカ笑顔最高( ´艸`)(笑)
暑いからなっちゃうこの子達のこの笑顔大好きです(∩´∀`∩)
てか、パパ膝大丈夫ですかー(。>ω<。)
2013/08/25(日) 19:12:28 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
可愛いハカハカ顔から白目のエクソシスト顔まで行っちゃったよ~i-201
ポルコは皿が外れても自分で入れられるからグレード2かなwww
たまに外れるんだよね~i-6
2013/08/26(月) 21:11:45 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/312-0f33a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック