ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今年2回目の星座の森キャンプ場です
明日は大船渡に釣りに行くので通り道のこのキャンプ場~

DSC07316_convert_20130824103100.jpg

今日は簡単キャンプにしようと油断していたら忘れ物が3つも
燻製を作るのにダッチオーブンの網を忘れたポルコ↓
木の枝にアルミホイルを巻いて代用品を作っています
9j7yvs3UBnQy9z11377307388_7279_convert_20130824103302.png

その間、フィオとジーナはこんな感じw
タープを持って来なかったからテントの日陰でゴロゴロZzz
DSC07291_convert_20130824102942.jpg

散らかっていますが今日の宿w
気分はもう海?
海パンはいて山のてっぺんでキャンプする男w
WM7K7WFRWa3NJ3e1377307643_7318_convert_20130824103336.png

夕方のお散歩しながらフリーサイトを偵察です
あっ、薫英はね~失敗したんです
Wui7cUW3sTFt0QW1377307519_7309_convert_20130824103359.png

星座の森キャンプ場ですから星が綺麗に見えるんですって
流れ星1個見たよ
それと、フレブルのパンプ君との出逢い~
市内から星を見にドライブにやってきたそうです
素敵夫婦と性格の良いパンプ君に憧れました~
ドッグワンでまた会えそうな予感

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/313-90e89566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
