ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

キャンプ場に到着してテントを立てていたところ、私のシロクロアンテナがビビビッっと反応!!
向こうからやってくるお散歩ワンコにズームインして確認

間違いなくボステリさんではあ~りませんか~

こんにちは~お名前はなんですか?
帰ってきた答えは 「小次郎です」
知ってる~~
愛読ブログの 小次郎の日記 のあなたでしたか
7793.png

どうも、初めましてジーナです
DSC07796_convert_20130902163845.jpg

では、早速ですが相撲でも
DSC07801_convert_20130902163904.jpg
っじゃないでしょう
10歳になる大先輩さまに向かっていきなり試合を申し込む無礼者

フィオとポルコは沢山挨拶のペロペロ&頭突きを頂いたところで一先ずまたね~
不完全燃焼のジーナは小次郎くんの姿が見えなくなってもずっと待っていましたw
DSC07802_convert_20130902163924.jpg


そして、テントも張り終わって落ち着いた頃に
ピンポーン
小次郎です、お邪魔します☆
DSC07844_convert_20130902164026.jpg

忠犬 小次郎
父との信頼関係の深さが羨ましくて仕方なかったです!

DSC07839_convert_20130902163952.jpg

小次郎の父さんには少しの時間でしたが色々お話を聞けました☆
小次郎の日記ブログにも書いてあったけど、週末は父と息子の二人キャンプをしているんですって
今日は突然の出逢いだったけど、今度は一緒にお夕ご飯を食べながらもっとお話ししたいな

この時、小次郎の父さんから手土産を沢山いただきました
そのうちの一つのパエリアは絶品☆
美味しくて、自分たちのメニューが出来上がる前にフィオがほとんど食べちゃった(気づいたら減ってたwww)


小次郎君との出逢いのキャンプは明日で完結予定です
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

素敵な出会いが有った 最高な思い出のキャンプですね~(^o^)
2013/09/02(月) 19:13:10 | URL | もと #- [ 編集 ]

いつも、読んでいるブログのお友達に偶然お出かけした場所で出会えるのは、と~ってもうれしいですよね。
私も、経験があるものですから・・・・

ジーナちゃんも、小次郎君に会えて、うれしくて、相撲のお誘いをしたのよね。
2013/09/02(月) 21:41:24 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
もとさんへ
キャンプへは良く出かけている方だと思うんですがボステリに会ったのは初めてだし、いつか会ってみたかったボステリさんだったからとても嬉しかったです☆
2013/09/04(水) 18:18:29 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
偶然の出逢いだと嬉しさ倍増ですよねo(^-^)o
ジーナもキャンプに来てワンちゃんと絡めるなんて嬉しかったと思いますよ♪
2013/09/04(水) 18:21:32 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/322-242d3aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
