ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

初めてお会いしました桃金くん☆
ブログで見ていたイメージよりも小柄なのね~
母ちゃんもスレンダー 五時間近くも一人で運転お疲れ様でした
8160_convert_20130917160413.png

遥々米どころ新潟から来てくれた桃太郎くん
岩手で汲んだ水はお口に合いますか?
DSC07979_convert_20130917160151.jpg

金太郎くんにボールで遊んでもらったポルコ
「投げてちょうだい」って可愛く要求してくる姿にまんまと心を奪われてしまったw
ボールをポイって置いて首を傾げながら上目づかい
誰だってキューンとなるよね
DSC08115_convert_20130917160940.jpg


で、ジーナ!! ボールで遊ぶ金太郎くんの股間で何やってんのよ
DSC08012_convert_20130917160235.jpg

金太郎くんの下半身浮いてるから
どんだけ鼻が利かないのか、嗅ぎ過ぎ
DSC08011_convert_20130917160259.jpg

その頃、桃太郎くんは・・・
そこ、落ち着く???
置物かと思ったよwww
DSC08021_convert_20130917160910.jpg

心を見透かされそうな視線にジーナさんタジタジです
ジーナの心中はやましい事だらけだもんね~
8162しゅ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

また、会えますように
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

先日はありがとうございました~

本当会えて良かった。。。

我が家も米所から行ったけど
ジ-ナちゃんも
決して近くはなかったよね。。。

そうそう岩手のお水桃太郎美味しいって言ってましたよ~
そしてジ-ナちゃん可愛いって♪

残念ながら金太郎はポルコしか見えてなかったみたいですが。。。

でもまた遊んでくださいっ
てか会いましょっ♪
2013/09/18(水) 05:18:28 | URL | 桃金母ちゃん #- [ 編集 ]
桃金母ちゃんへ
桃金くん&母ちゃんにお会いできて嬉しかったです☆
もっと、見ていたかったですよ桃金ファミリー!

岩手にも遊びに来るときは誘ってくださいねi-179
桃太郎くんに岩手の美味しいお水をごちそうするよ♪
2013/09/20(金) 20:49:15 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/332-ea45a185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
