ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日の町プラ中にボステリグッツを発見

テンション上がりますよね~
もれなく私も駆け寄って手を伸ばした時には買う気満々でしたw

でもね、手に取って見たらジーナとは系統が違うボステリさん
数分、見上げていたら・・・なんか気になる・・・
鼻の下のグレーの部分


鼻の下は塗らなくても良かったんじゃ・・・
ほら、私の世代だと志村けんの変なおじさんを想像しちゃうわけで
ポルコに相談しようと思ってお持ち帰りにはならずでした。

ちょっと鼻が高めのキリッとした顔立ちのボステリさん
ジーナは美人系だし~(←親ばか)
小柄な可愛い子ちゃん系やがっちりアスリート系のボステリさんにしかまだ会ったことないからな~
この貯金箱に似たボステリさんを知っている人いますか~?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中です↑クリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです
私もあの貯金箱、お店で見ました
ひょろっとしているところがアンジーに似ているようないないような…微妙で、迷っています


アンジーの皮膚炎ですが、三ヶ月間対症療法と食事療法を続け、食物アレルギーとアトピー皮膚炎ではないだろうとの診断が出ました

フィラリア予防薬に過敏に反応していたのと、先天的に肌のバリア機能が不全でセラミドが少ないことが痒みと肌荒れの原因のようです(まだ確定ではないので今までの治療を続けています)

ジーナちゃんも時々肌にボコボコが出るとの事でしたが、その後いかがですか?肌の不調はフィラリア予防薬やお薬、抗生剤などの薬物を投与した後ではありませんでしたか?

姉妹でも全く同じではないけれど同じような遺伝子を持つ姉妹なので、もし似たような事があれば、お薬を疑ってみるのも一つのテかな?と思います
2013/09/20(金) 13:43:22 | URL | アンジー母さん #- [ 編集 ]
アンジー母さんへ
こんばんは☆
アンジーちゃんに会ってからだいぶ時間がたちましたね。
今のアンジーちゃんはどんなボステリちゃんになっているのかな~
ジーナよりはスレンダーだったから、この貯金箱のボステリちゃんに近いのかな~
見てみたい♪

アンジーちゃんの皮膚炎は食べ物が原因じゃない可能性が強いんですね!!
健康を意識しての予防薬でトラブルが起きることもあるなんて考えてみなかったですi-177
ジーナのぼこぼこはもしかして、太陽の紫外線かなって考えたりもしていました。
原因を見つけるのって難しいんですねi-6
たぶん膿皮症と思われるプツプツは一週間の抗生剤で落ち着いたんですが、今でも一個だけポツってなにか出来ていることもあるんですよねi-202
2013/09/20(金) 21:05:11 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/334-2bf5a837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
